高崎市不動産情報はLIXIL不動産ショップトウショウレックス株式会社

LIXIL不動産ショップ トウショウレックス株式会社は、高崎市を中心にお客様の幸せを第一に考えた誠実な不動産売買をサポートします。

群馬県 高崎市の不動産情報はLIXIL不動産ショップ トウショウレックス株式会社へ!

群馬県高崎市の新築・中古戸建て・マンション・土地など不動産のことなら、LIXIL不動産ショップ【トウショウレックス株式会社】へ

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
本日、高崎芸術劇場がオープンしました!

本日、高崎芸術劇場がオープンしました!

本日は、高崎芸術劇場のこけら落とし公演として、フルオーケストラに200名を超えるコーラスと、世界最高峰のソリストを迎えベートーヴェンの交響曲第9番の演奏会が行われます。チケットは公募招待で、かなりの倍率だったようです。観ることが出来る方は幸運ですね。羨ましい限り。

 

1階エントランスにはレストランがあり、開演前の期待で賑わう中、多くの方が笑顔でお食事されていました。

中央にはグランドピアノが置かれ、開放的な吹き抜けがあり、シックな印象。

 

高崎駅から続くペデストリアンデッキも歩いてみました。

広々としていて、歩きやすくなっています。駅から直結しているのでとっても便利ですね。

 

高崎駅の周辺に、芸術を楽しめる施設ができたことは嬉しいことです♪

 

今後、音楽だけでなく、バレエや舞踊など様々な公演が行われることを期待しています。

個人的には、是非、これからのクリスマス時期に、くるみ割り人形のバレエ公演を開催してほしいところです。

 

子供たちに身近に音楽に触れられる空間ができるということは喜ばしいことですね。

是非、活用していきたいと思います +*