
連日、厳しい暑さの高崎市。今日も朝から気温が上昇しています。
どうぞ熱中症にお気を付けてご来店ください。
今日の様な暑さの中でも、物件管理担当のスタッフは、弊社が管理させて頂いている物件の定期巡回や建物の管理に奮闘中です ★
入居者様が快適に住み続ける事ができるよう、そして物件を所有されているオーナー様の利益に繋がるよう、共用廊下や外回りの清掃、草むしり等を行っています。
そんなスタッフの為にお水を常備。

お客様にはお好みをお飲み物を準備してお待ちしています。
店内で涼みながらお打ち合わせしていただけます。

そして今日も、スタッフが家庭菜園で育てた夏野菜を頂きました♪
ゴーヤに茄子、キュウリなどを沢山、うれしいかぎり。

トウショウレックスでは、7月~8月にかけて、スタッフが交代で夏休みを取得しています。
特に、水曜日や木曜日は営業スタッフが少なくなっていますので、スタッフをご指名の際には、ご予約頂いてからご来店がスムーズです。
お盆期間中もお店を開けて、皆様のお越しをお待ちしています!

#スタッフブログ一覧 #お知らせ #キャンペーン&お得情報 #新たな取り組み #社内の様子 #SDGs #建築&リノベーション #メディア掲載 #採用&人事 #群馬県&高崎市のこと #YouTube