リフォーム部による『お客様満足度 向上研修会』を実施

本日はLIXIL高崎ショールームへ、パートナー業者様をお招きし、リフォームを行う際のマナー研修(CS向上研修会)を行いました。リフォームを依頼されたお客様のお宅へ実際に工事を行う業者様が訪問される際に、ご挨拶や言葉遣い、気遣いなどのマナーを守って頂き、お客様に満足して頂くことを目指した研修会です。

まずは、リフォーム部のメンバーがご挨拶🍀

次に社長がご挨拶しました。
ご挨拶の中では『ご担当される方のお人柄と説明力で、お客様の満足度を高めることが出来ます。』といったお話をさせて頂きました。

もちろん、シルシルさんも研修会に参加してきました!

本日の講師は、LIXILのご担当者の方。
リフォーム市場動向から、マナー内容までをお話しいただきました。

最後にリフォーム部 井田取締役のお話で閉会とさせて頂きました。

お客様のお宅でリフォームをさせて頂く際の10カ条を厳守し、
ご満足いただけるリフォームを心掛けたいと思います!

お忙しい中、お集まりいただいたパートナー業者様、ありがとうございました!